にっこりと笑顔あふれる
ふる里のように

nicori

にっこりと笑顔あふれる、
和やかで落ち着ける
ふる里のように。

にっこりと笑顔あふれる場所、なごやかで落ち着けるふる里のような場所でありたい。
私たちは、利用者の皆様の幸せを一番に願い、たくさんの愛と絆を築きながら、
高齢者様・ご家族を支援する「高齢者共同住宅」「ケアプランセンター」「ヘルパーステーション」を中心に、
利用されるすべての人々、そして働くスタッフがたくさんの笑顔であふれるような場を提供致します。

24時間、介護士が常駐する
安心の住まい

高齢者共同住宅『和里』について

全室個室、少人数制で家庭的な雰囲気の中、
自分らしい暮らしを楽しんで頂けます。

要介護または障害者手帳をお持ちの方で自宅等での日常生活が
困難な方を対象とした高齢者共同住宅(有料老人ホーム)です。
全館バリアフリー構造、家庭的で温かな雰囲気の中、ご利用者
様が自分らしく過ごす、暮らしのお手伝いをしております。

自宅では日常生活が困難な入居者の方に、

入浴、食事などの生活支援を行っています。

ケアプランセンターが併設されており、介護保険を利用した
訪問介護などの介護サービスを受けることができます。
少人数制で目の届きやすい環境の中、24時間体制で介護士が
常駐しており、安心できる居住環境を整えております。

完全個室で
自分らしい生活

慣れ親しんだ私物で自由にコーディネートして、自分らしいお部屋に。プライベートが尊重される完全個室。

安心できる
居住環境と介護体制

少人数制で目の届きやすい環境。
全館バリアフリーで、24時間体制で介護士が常駐しています。

思わず笑顔になる、楽しい毎日。
「にっこり」と笑顔あふれる出会い。

たとえ介護が必要になっても「にっこり」と笑顔あふれる毎日を
過ごせるように、思わず笑顔になる、そんな催しを開催しています。

nicori

和里の介護サービス

介護サービスが必要と感じたら、まずはケアプランセンター和里(にこり)にご相談下さい。
介護に関する相談や、保険の手続きをはじめ、生活援助・身体介護など、居宅・訪問介護(ホームヘルパー)を行う、
ヘルパーステーション和里(にこり)など、ご家族、ご利用者様を幅広くサポートしております。

nicori

お問合せ

入居やケアプランのご相談、資料請求などまずはお気軽にご連絡下さい。
当サイトからの入居のお申込みでうれしい特典もご用意。ベストレート保証つき。

資料請求・お問合せ

nicori

求人情報

当事業所で一緒に働く仲間を募集しております。
私たちは常に感謝の気持ちを持ち、仲間と共に夢を実現し、
責任を持って愛と絆を築いていきます。

求人情報